2007年5月20日日曜日

いい天気だなぁ~


昨日の雨が嘘のよう。
いい天気だな~って事で子供たちと一緒に佐野にある「こどもの国」という所に行って来ました。

初めて行って来たのですが思っていたよりも大きな所で、またかなり急な勾配がある広場があり、走り出したらそのまま転げ落ちそうな(実際転げ落ちている子供たちも見ました。)所でした。

T-REXのすべり台(左の写真)や船(漁船?!)などがありました。

そこの売店でなつかしい「ソフトグライダー」を発見!

早速子供用に2つ購入。
なにやら自分の子供の時に見たものとはちょっと違う?!はたまた、子供の時には気がつかなかったがメーカーは私の出身地隣の市の埼玉県戸田市のよう!! う~ん懐かしい。

17時30には駐車場の門が閉まってしまうそうなので、早めに帰宅。

行きと帰りの道中で「UDON」というDVDを見ていたので今日の晩御飯はかみさんにお願いしてうどんに決定!

アスパラの天ぷらが最高でした!

0 件のコメント: