2007年5月26日土曜日

やっと金曜日! んっ?もう土曜日か?

お疲れ様でした。(自分に言ってる感じ・・。)
Weekdayの最終日。今週もやっぱり疲れました。

久々に、早めに自宅に帰ってきました。(って言っても、22時ちょっと前ですが。)
久々に我が子の起きている姿を見たような気がします。

帰ってきて早々に「これ読んで~」っとせがまれ、食後にちょっとだけ一緒に本を読みました。その時にかみさんは、1週間の中で唯一今この時だけ自由になれてテレビをじっくり見ていました。

すまんね、いつも子供の世話任しちゃって・・・。(今週だけの事じゃないけど、何も手伝ってあげてないなぁ)


まぁ、金曜日の夜って言ったて何がある訳ではないのですが、気分的に何かから開放された感じが好きです。


何かを継続するという事がなかなか出来ない性分なのですがこのBlogをはじめて今月もあとちょっとになりました。来月も継続してがんばります。

0 件のコメント: