2007年5月27日日曜日

本日は子供の・・・



今日は、地元の「福祉祭り」という催しがありまして子供たちと参加!

うえのお姉ちゃんがその祭りでお遊戯をするという事でかみさんのお母さんと一緒に会場へ!


うちの子ももう5歳。うまいこと踊ります。
たなパパの写真を撮る技術の方がまったくダメダメです!(ほとんどの写真がブレブレ・・・。とほほ・・・。)

その後、”ビンゴ大会”もあり遅れてきた、たなママ(たなママは医療従事者なので土曜日曜関係なく仕事が入ってしまいます。)含め家族みんなでお菓子をゲット!

この催しは午前中で終了!
なので、夜勤明けのたなママを自宅に残し、子供たちと公園で遊んでいました。

本日も本当にいい天気!汗びっしょりになってみんなで食べたアイスと麦茶がおいしかったです。


少しはお母さんの役に立てた一日になったかな?

0 件のコメント: