2007年5月30日水曜日

だめだしかよ・・・!?

日曜日に私の親父にこのブログの事を告げたのですが、早速だめだしのメールが携帯に届きました。

まぁ、日曜日に掲載した写真についてなんですが・・・。自分なりにも決して良くは撮れていない事がわかっていたのでそれほど「へこみ」はしませんでした。

しかし、「団塊の世代」の親父にデジタル関連で注意(?!)を受けるとは恥ずかしいかぎりです。


今まで、デジカメでの撮影はもっぱら 「たなママ」 が担当って感じでしたが、ちょっと悔しいので私自身でちょっと頑張ってみようかな~っと思い立っているところです。


今使っているデジカメはNikon製なんですが室内写真には適さないようです。どうしてもノイズが入ってしまうようなので・・・。屋外写真で「いい写真だなっ!」って言わせてやります!!

0 件のコメント: