2007年5月20日日曜日

涙そうそう

なかなか、見ることが出来なかった映画。
(なんて事はなく、たまたま家の近くのレンタル屋さんで貸出し中だっただけですが) 
やっと見れました!
最近、老化ですかね、すぐに涙が溢れ出てしまいます。
もちろん私としては非常にいい作品で泣いてしまった訳ですが、かみさんも同じように隣で見ていて泣いていました。同じポイントで涙が溢れているのを見て、ちょっとうれしかったです。

最近は仕事・家事・育児とフル回転で生活を送っているかみさんを映画にもつれて行っていないなぁ~とちょっと反省もした瞬間でした。

すまんね。

時間を作って「映画でもどう?」って言ってあげなきゃなぁ~。

0 件のコメント: