2007年5月21日月曜日

やっぱ月曜日はちょっとツライ?

なんとな~く月曜日って「ツライなぁ~」って思いません?

たまたま、ここには書きませんでしたが土曜日の夕方に我が家の移動手段My Carを購入してから2回目の手洗い洗車。

本日朝起きたら右腕だけ筋肉痛!?
情けないですね~。

最近、かみさんの地元の友達の紹介でフットサルを始めてみたりと体を動かす機会が増えてその度に全身の老化を実感中です。

ただ、何もしないで老化を実感するよりはいいとは思いますが・・・。

まぁそんな事もあり月曜日が憂鬱曜日になってます。


昨日のブログでも書きましたが「ソフトグライダー」!
すでに子供たちのストレス発散の標的になり、すでに木っ端微塵とあいなりました。

もうちょっと、お父さんも遊びたかったのに・・・。

0 件のコメント: