2007年6月8日金曜日

あっという間に・・・。

あっという間に今週も金曜ですね!

今週も忙しかった~。

明日はフットサルの、試合です。

この日の為にと、日々仕事が終わった後に非常に簡単にではありますが「夜の散歩」と「ちょっとだけリフティング」を行なってきました。

体力的には、頭でわかっている動きに体がついて来ないというかなり悲しい状態ではありますががんばります。

場所は宇都宮にて行なわれます。カメラを持っていい写真が取れればと思います!

この前、親父にカメラ写りの件をだめだしされたので、ここでリベンジって感じかな??


そして、来週末は友人の結婚式!
本当に幸せになってもらいたい2人なんですが・・・。

自分にもありましたが、どうしても結婚式の打合せっていうと面倒くさい物という印象があります。結構、たなママとも結婚式の打合せで喧嘩みたくなっちゃいましたね・・・(その時はごめんね!)

まぁこの2人もたぶん、そんな感じでホントに小さい事で小競り合いを繰り返しながらこの結婚式を迎えるのでしょうね。

本当におめでとう!!

追伸
二次会の案内を作成しましたが、あんまりうまく作れなくて申し訳ない!!
もう少し、イラストレータの使い方を勉強します。(m(_ _)mスマン)

0 件のコメント: