2007年6月10日日曜日

案の定・・・。


「痛い」・・・。見事に全身筋肉痛です。

昨日のフットサルがもちろん原因です。

結構参加チームが多くて(13チーム?ホントにこんなにいた??)、試合と試合の間があったので休憩はあったのですがやっぱり35歳。体力がまったくない。

毎日、仕事が終わってからの「夜の散歩」と「ちょっとだけリフティング」だけでは、もちろん体力が付くわけでもなくこのような結果となりました。

試合結果は4チームごとに分かれた予選リーグで3戦2勝1敗で予選2位。その結果決勝トーナメントにいけましたが、トーナメント初戦で5-0で敗退。(あっさり、負けました。)

どうも、うちのチームはシュートを打てないって感じですね。全員が体力不足です。(当の本人が一番体力なしですが・・・。すいません。)

娘、息子に「おとうさん、ガンバッテ!」という掛け声に答えようとしましたが結局シュートも1本ぐらいしか打てずじまい・・・。(ホントにこのブログを書いていて悲しくなって来ちゃいました。)

そんなこんなで次回にはもうちょっと動ける体を作ってリベンジしたいです。



なお、Official的な試合結果は「Round87」の「yanaのつぶやき!」にて!!

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。



今回、こんな感じでのフットサルだったので写真を自分で撮ることが出来ませんでした。
いい絵を写したかったのに~。

試合後にはチームの人と「Round87」にて遅めの昼食。


頂いた「カマンベールのふんわりオムレツ丼」は本当に美味かったです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント: