2007年6月23日土曜日

ちょっとさぼり気味・・・。

「明日のために・・・」と始まる「あしたのジョー」ではないですが、最近フットサルの為に始めた「夜の散歩」と「ちょこっとリフティング」をさぼり気味です。

まぁ、仕事から帰ってくるのが遅くなってるのもあるのですが・・・。(ただの言い訳ですね!)

そんな感じだったので、昨日は1時間半も「夜の散歩」を行ったのですが、さすがに足がぱんぱんに張っていました。

そして今日!

そうです、見事にJR宇都宮線が止まってしまい会社にたどり着けない状況に・・・。

「しょうがない蓮田駅まで来たんだからちょっと歩いて会社まで行くか!」などと無謀な35歳!

結論から申しますと、そんな事は出来ませんでした!


さすがにしんどい!


会社に電話を入れ、社員に迎えに来てもらいました。(ありがとう、「あにき」!)

本当に今日はいつものさぼりが神様に見られていて、その戒めとして「歩け!」と言われているように感じました。


教訓:まじめにコツコツ頑張ろう。神は見ている。(なんちゃって!)


さすがに今日は疲れちゃったので、明日からまたがんばります!!

0 件のコメント: