2007年6月28日木曜日

この前の続き・・・!

「Macminiでも・・・」なんて書いちゃいましたが、十分すぎますね!

ちょっとMacの事が気になってネットを見ていたんですが、MacminiってCore2Duoに交換可能なんですね~!!

まぁ費用対効果って事を考えてしまうと(考えちゃだめなのかな?)17inch iMac(SuperDrive付きの方)が一番自分にとっては理想的なのかも!

Dos/Vに関しては自作もしていたのでパーツ交換なんて「へっちゃら」っと思っていましたがMacminiのCPU交換は私みたいなガサツな男には無理かも・・・。(というかCore2DuoのCPUのお値段を見てびっくり!買うお金がない!)

ちょっとショックを受けた今日この頃なのです・・・・・。

0 件のコメント: