2007年6月4日月曜日

久々に My Bike にて・・・。

久々の更新!
先週は目が回るほどの忙しさ!その為更新が出来ませんでした。

無事、5月も終了し6月に入りましたね。これから梅雨に入ってしまうのでその前にという事でMy Bikeにて仕事にむかう事に・・・。

一応バイクの免許は大型自動2輪を持っているのですが諸事情からKawasakiのKDX250Rを乗り回しています。こってこてのオフロードバイクなんですが、まったくもってオフロード走行の実績なし!
本当に移動手段の足としてしか乗ってません。

今回仕事で、世田谷(用賀)まで。久々に首都高速をMy Bikeで移動!

いやー気持ちいいすっね!!  

ただ、首都高速のトンネル内はものすごく体に悪いと思いましたが・・・。

久々に往復150Km以上だったので、尻がちょ~痛い!!
自分の体重をうらむ結果となりました。

天気は最高でした。自宅に帰ってきて風呂に入る時にびっくり!!
腕だけが真っ赤に日焼けをしてしまいました。ひじから手首までがどす黒く(赤く?)。


まだ6月なのにこの陽気。本番の夏はどうなっちゃうんでしょう?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ども、キチキチさん、
お邪魔してます、かわぐちです。

いい感じにブログパーツの方、
設置できてますね~。

正常に表示されてて、一安心です。

これからも、よろしくお願いします。

たなパパ さんのコメント...

ど~も、かわぐちさん。
ホントにい~感じに設置できました。
ありがとうございます。

まだ、始めたばかりのこのサイトですが今後ともよろしくお願いします。
(^-^)