2007年7月16日月曜日

今年の夏のボーナスで買ったものとは!

6月の後半にたなパパはボーナスが出たのですが(まぁそんな大きな声で言えるボーナスじゃないのですが・・・)物欲が~なんて書いといてな~にも買ってなかった訳ですよ。

そこで、14日にフットサルの大会がありましたのでたなママに相談!

たなパパ:「シューズ買ってもいい?」

たなママ:「なんの?」

たなパパ「フットサルの・・・。ボーナスも出たんだしいいでしょ」

たなママ:「しょうがないなぁ~、この前あげたお金の残りで買えればいいよ」

やったー!って事でたなパパ残金確認。う~んそんなにはないけど取り合えずスポーツ店へ

そしてやっと今年のボーナスで唯一たなパパ専用の買い物、フットサルシューズGetです。

0 件のコメント: