2007年7月16日月曜日

久々の更新!その2

え~っ、なかなか更新してませんでした。

そんな中、7月に入って群馬県の桐生市の方へプールに行ってきました。

桐生市新里温水プール カリビアンビーチ


ってな所だったのですが、非常にいい市民プールでした。

家族みんなで今年初のプール!

たなママは「ビキニでも良くってよ!」って勢いだったのですが・・・。結局はおなかは出さないように!って事に。

たなパパもメタボリック真っ只中の裸体をさらけ出し、いざって感じでした。


家族連れが多く非常にいい感じ!お近くの方は夜9時まで営業中って事もあって我々が帰る頃(6時ぐらいかな?)からプールに来る方もいらっしゃいました。

0 件のコメント: