2007年7月18日水曜日

やっちまった模様です。

昨日は、大宮(上尾かな?)にて仕事が終わった後フットサルの練習に行ったのですが、やっちまったようです。

筋肉痛の痛みではなく、肉離れのような痛み!

もうちょっと自分の年齢を考えるべきでした。

むちゃくちゃ右足のももが痛ーーーーーい!

会社ではそんな事も言ってられないので、なんとか仕事をこなしましたが・・・。

明日からどうしましょう?


幸い、(全然幸いじゃないのですが)23日より免許停止になってしますので仕事での移動は電車かバス&徒歩なので重い荷物を持ってお客様宅に訪問はないのですが、階段がえらくキツイ状態になります。

基礎体力を上げなければ!!っと思う今日この頃です。

ちなみに、こんな状態なので私のビリー隊入隊は遠く伸びそうです。

たなママ、今日もやってるのかなぁ??

0 件のコメント: