2007年7月26日木曜日

あ~ぁ負けちゃった!

結構真剣に、サッカーアジアカップを見ていたんですがとうとう日本は3-2で負けちゃいました。

う~ん、勝てる試合のような感じなのになぁ~(もったいない。)

誰を批判する事も出来ないですね。ただ、「勝ちたい」と想う気持ち負けって感じがしました。

私を含め、今の日本人(男子限定かも)て「気持ち」が弱くなってるように感じます。


それにしても我が家の「たなママ」は本日夜勤なのですが、すでに一週間ビリー隊の激しい訓練に耐え日々BootCampを実践しています。やっぱりこの辺も女性が強いですね。

私はまだ、左足のかかと側等部が痛むので入隊すらしてません。


今週末は、フットサルの練習と試合があります。日本代表みたいな技術はありませんが「勝利」という事に執着して「たなパパ」もがんばります!!

0 件のコメント: