2007年7月27日金曜日

地元の川口では・・・。

たなパパは、埼玉県川口市出身なのですが「じじ」から1通のメールが本日入ってきました。

内容は、川口のイトーヨーカー堂の近くに「ヤマダ電気」が今週オープンする。そこでオープン記念にいろいろな物が安く手に入れられるチャンスがあるとの事。

じじ的には、インクジェットプリンターを¥4,980でGetしたいようでした。

え〜、たなパパ的にも自分のお金に余裕があればつきあって買い物に行きたいのですが、しがない35歳2人の子持ちのサラリーマン。そんな余裕はない為、今回は辞退させて頂きます・・・。(悲)


話は、変わってとうとうたなパパもビリー隊に入隊となりました。

たなママを横目に、「なんで、そんなに体が動かないの〜。」なんて言っていたのに・・・。

見ると、やるのじゃ大違い!!

昨日(7/26)から始めたのに、1日目から全く体がついていけずわずか15分程度でぜ〜ぜ〜と息もアップアップ!!

本日、筋肉痛でございます。


明日はフットサルの練習なのですが、既に足があがらなくなりそうです。

0 件のコメント: