2007年8月21日火曜日

夏休みも終了!って事で・・・??

いやいや、夏休みもあっという間に終了って感じで本日から日常生活に戻った訳ですがこの夏休みの期間中に結構自転車に乗る機会が多くあったんですよ!(えーったなパパ現在免停中の為)

また、朝早くにおきてウォーキングなんという物もやっていたりと結構健康的な生活だったんです。

そこで!チャリンコが欲しい!!っていう欲が出て来てしまいました。


ネットで結構MTBに関して下調べ中!

購入するには結構出費がかさんでしまう模様!(どうしましょ??)


って事で現在所有中のバイク(Kawasaki KDX-250)を売ってしまおうかと・・・・。

自分に対して「本当にいいの?」と自問自答中?!

でも、もうほとんどMTBを「買ってやる!」モード全開です!

0 件のコメント: