2007年8月26日日曜日

ちょこっとデザイン変更!

いやいや本日も暑い!残暑というか真夏というか・・・。
朝早くと、夕方になるとちょっとは「季節が変わってきたかなぁ?」と思えますがまだまだ日中は激しい日差しです。

話は変わりますが、ちょこっと(って言うかBlogerなのでサイトデザインはテンプレートなんですが・・・。)変更しました。

自分の中では、ちょっと満足!

今週は、土曜日にフットサルの試合があり参加してきました。

今回の大会は、女子・小学生のチームでの試合もあり、非常に人が多い大会になりました。

我らのチームはフットサルの試合ではグループリーグ3位で終了!そしてPK戦トーナメントでは第2位。惜しくも優勝とはなりませんでした。

詳細は、「リンク」の中にある「Round87」の「yanaのつぶやき」にて!!


この前の投稿でも書きましたが、現在自転車物色中!

かみさんの仕事場の(先輩の女性)旦那さんにまでメールで問い合わせ!
(本当にありがとうございます。とても参考になるものでした。そして決心しました!)

そして、そして・・・

まだ買っていません!

だってまだ購入に必要な「お金」って言う物が用意出来てないんです!

日曜日は、かみさんが仕事だったので子供たちと一緒に小山にある「Harvest Walk」に行ってきました。

そこで、また自転車watching!

ここでは私が購入を考えているモデルはありませんでした。

来週末こそは、購入に至りたいと思います。

0 件のコメント: