2007年8月21日火曜日

Konaっていうメーカーの自転車・・・

昨日の話の続きですが、自転車メーカーってそろそろ2008年度モデルに代わる時期だそうで続々と新型が出てくる模様です。

とは言っても、それほどフルモデルチェンジって訳ではなく新カラーリングなどの「見た目」が代わる程度が多かったりするみたい。(違っていたらすいません、自転車初心者です。)

そこで、現在いろいろWebを徘徊した結果気になるメーカーっちゅうもんが出てきました。

まずは、「Kona」っていうメーカーの「BLAST」というモデル!

あと、「Specialized」っていうメーカーの「Rockhopper Disc」というモデル!(こっちは2008年度モデルになっちゃうのかな?)

まぁ、あと2つぐらい候補はあるのですが・・・。

迷って悩んでいるこの時が一番「むふふっ!」って感じでなにか笑顔のたなパパです。


えーっあと、家族に感謝です。

私もめでたく(?)35歳になり、子供とたなママに誕生日を祝って頂きました。(ちなみに祝ってもらったのは私の誕生日の8月16日です。)

なかなか言葉に出して感謝の気持ちを伝える事が出来ていませんが、これからも末永く家族仲良く、成長していければと思います。(たなパパが一番成長し過ぎの為、ちょっとは食事をセーブしないとね!)

「ありがとう!」

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お誕生日プレゼントは自転車で決まりですね。秋のいい季節に向けて、今が買い時!(早乙女)

たなパパ さんのコメント...

コメントありがとうございます。
お誕生日プレゼントで自転車!い〜い響きですが・・・。
我が家で誕生日プレゼントは期待しても「物」になる事はありません。(悲&笑)

秋のいい季節に向け、この時期を逃さぬように「買い」に走ります。