2007年11月5日月曜日

行って来ました、モーターショー!(一昨日だけど)

いやぁ~さすがに疲れました・・・。

南船橋のIKEAに車を止めて、電車で幕張メッセ入り。
着いたのが15:30ぐらい。

予想通り非常~に混雑しておりました。

「ECO」が今回のモーターショーのテーマになっていたんだと思いますが、「でもそんなの関係ね~!」って感じにたなパパの気になる車を物色!

Alfa・Audi・BMWって感じで一通り見て「やっぱ買えねぇなぁ~」と心底思いました。

たなパパは今年MTBを買う為にバイクを売っちゃったんですが、やっぱりバイクも気になっていたので若干空いてる2輪部門を子供を連れて・・・。

たなママが息子をバイクに跨がせてパチリ!

今回のモーターショーで撮った写真は息子だけでした!

この息子もカタログをもらう時だけは「男」になるらしく、かわいいおねえちゃんからのみカタログをもらいに行っていました。

好みは一緒かも・・・?と思ったたなパパでした。

0 件のコメント: