2009年1月10日土曜日

仕事始めの1週間終了!

ほとんどの方が今週のはじめ、月曜日が仕事始めだったと思います。

もちろん、私、たなパパも今週の月曜日が仕事始めでした。


やっぱり、体が疲れているようです。


今年の誕生日で、37歳になるこの体とうまく付き合っていかなければ!
(っていうか、完全にメタボ体型であるので糖尿病にも気をつけなければ!)


今週は、フットサルもない。少し体を動かさなければ!


明日は友達が第一子を引き連れて我が家にやってくる。
うちの子も7歳になる長女と5歳の息子がいるが、赤ちゃんを見たら2人のその時を思い出しそうだ。(ただ、たなパパはあまり育児を手伝っていなかった薄情者ですが…。)





0 件のコメント: