2009年1月17日土曜日

初めてにしては、上出来!

今日は、午前中に群馬県太田市にある「大光寺」というお寺に行って子供の祈願をして来ました。子育て呑龍(どんりゅう)さまとの呼び名を持つ古いお寺さんのようで、子供が生まれてから毎年1月になって落ち着いた頃に行ってます。
その後、お家で、ずっとやってみたかった、パンをダッチオーブンにて焼いてみました!

写真でわかるように、結構遅くなっちゃいました。

その後下の写真のように、初めてにしてはなかなかうまく行ったと思います!

たなパパとしては普通のパンが良かったのですが、たなママにパンの中身を入れられてしまいました。(ちなみに中身はベーコンとマヨネーズ)


自分で作るパンというのは初めてだったのですが、とてもおいしいです!ちょっとパン作りにハマリそう!!

0 件のコメント: