2009年1月31日土曜日

お疲れさまでした。そして『がんばれよ!』

早いもので、私たなパパも専門学校を卒業してから現在の会社に就職し15年が経ちました。同じ会社の人間が2人、本日をもって退職していきます。同じように学校を卒業し、初めての社会人となった後輩1人と中途入社の者1人です。

やっぱり、たなパパとしては悲しい事ではあります。が、それぞれにもう一人前の大人です。自分の選択に自信を持ってこれからの人生を、また仕事をがんばっていって下さい。

たなパパも、陰ながら応援しています。

1月も本日で終わり、明日からは2月!

まだまだ、寒い日は続きますが私もがんばります!(まとまっていませんね)

0 件のコメント: