2009年11月13日金曜日

もう、11月も半ば・・・

気がつけば、もう今年もあと・・・1か月と半分・・・。

年々、月日の経つのが早いなぁ~と感じる、たなパパです。

全然、ブログも更新出来ていないし・・・今年も何一つ成長してないなぁ・・・(メタボ体系は相変わらず)

ちょっと変わった事と言えば、久々(5年ぶりぐらい)にPCを自作!
って言っても、会社に転がっていたPCから部品を採取しオール中古PC!
でも、快調!そのもの!

やっと、Pen4からCore 2 Duoに変わりました。

久々に、PCハード&部品関連の事をネットで調べていましたが、どんどん値段が下がって高機能になってるんですねぇ~。

あとで、ちょっとだけ部品買って・・・見かけはボロでもガンガン動くPCへ・・・なんて夢を抱きました!

0 件のコメント: