2010年8月2日月曜日

暑い・・・

先週末は、川口の実家の模様替えのお手伝い

&子供が夏休みの為、実家に置いてきたw!

おじじ、おばば、ねえちゃん、あとは宜しく!! モンスター2匹の世話は任せた!!

しっかし、暑い・・・  しょうがないんだけどね

たなパパ専用車、SUZUKI ジムニーではエアコンきかね~~~~~w



でも、窓全開で高速道路走ればそれなりさっ!!


自宅に戻り、ひさびさにたなママと夕食・・・っていうか飲みにw

ほんとに、たなママには、いつも苦労させてます。この夏休みも子供たちの学童の為に毎日お弁当作ってるし、洗濯・掃除と本当に手伝わなくてすいません。っという気持ちも込めてのお食事でしたw

あんまり、お酒飲まない私ですが、今日ぐらいはという事で

しっかしモツ鍋(暑いのに鍋って><)うまかったな~~


0 件のコメント: