2010年8月10日火曜日

ビギナーズラックは・・・・ないのね・・・

まぁ、期待とは裏腹にビギナーズラックは存在しませんでした・・・><;

もちろん、釣りの事なんですが・・・坊主でした!

アタリさえなかったよ・・・

まぁ、初回はこんなもんでしょう!  次こそは!!っと期待!!

一緒に行った、友達には本当に申し訳ない。釣れなかった事じゃなく、単純に私の保護者的な事をさせちゃって反省しています。

行き、帰りともたなパパの眠気がピーク!  そんな中で運転してもらっちゃって、申し訳ない。

次回リベンジは、盆休み中かな・・・


今度は子供たちと一緒に行くかな・・・

たなパパの威厳(もともとないけど・・・)は保てるか?!

坊主にならんようにしなければ・・・・

0 件のコメント: