2010年8月23日月曜日

キャンプ!

子供たちの通っている学童教室で、キャンプ行事があり、キャンプへ行ってきました!

やっぱり、キャンプは食事に手お掛けないと!っと思ったかどうかは、わかりませんが今回はパエリアでした。いや~本当においしかった!!
自分がキャンプへ子供たちを連れていった時には、BBQと焼きそばとか、カレーが多いので、今回のパエリアはすんごく新鮮でした!

ちょっと、残念だったのは子供たちが夕食前にお菓子を食べすぎていたのか、夕食をあまり食べない子が多かった事・・・  折角みんなで作ったのにねぇ・・・(悲)

夕食後は、肝試しに、スイカ割り・花火とてんこもり! 大人の方はクタクタ・・・かな?

父兄のお父さん方が驚かせ役だったんですが、私は蚊にみごと刺されめちゃくちゃ、足が痒~~~~~~~~~~~い!!

パエリア!

0 件のコメント: