2010年8月10日火曜日

そんなこんなで、日曜日は・・・

うちの、2人のモンスター(子供たちねっ!)をたなパパ実家にお迎えに行って、その後たなママも含め家族全員で「東京タワー」へ!(なぜって突っ込まないで・・・)

たなパパは、東京タワー来たのは・・・・2回目か?ん~~~、子供の頃に1回は来たと思う・・・


展望台で夜景を見ながら、ちょっと・・・・

まともに、たなママにプロポーズって事しなかったなぁ~

こんなとこで


「ぼ・・僕と、けっ・・・結・・こん・・・結婚してください!」







なんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プッ!

絶対に言えない人間だと、改めて思ってましたね!!



周りを見渡せば、結構な外人さんの人が・・・

何気に多かったなぁ
ピンボケ東京タワ~~!

0 件のコメント: