2011年1月15日土曜日

youtubeで・・・(遅)!

最近、新しい歌手の方の音楽を聞いていなかったもので・・・

もう、おじさんになると流行の音楽なんて一緒になっちゃうんです・・・・・><


で、オリコンランキングをネットで見ていたら、「トイレの神様」って曲を知りました(遅)

なんか、紅白にも出てたらしいのですが、正直紅白歌合戦なんていつからみてないだろ・・・・・・


そんなんで、ちとyoutubeで聞いてみたら・・・これが・・・・









泣いちゃいました・・・
なんででしょう?


「どうしてだろう、人は人を傷つけ、大切なものをなくしていく・・・・」

ココで、なんかじ~~~~んとしちゃいました・・・(T_T)



0 件のコメント: