2011年7月8日金曜日

ぬぉ!7月じゃん・・・

毎日あっち~~~~ぃですね~
たなパパです。

何ヶ月ぶりだ?このブログ更新・・・・



何かと忙しく気づけば早7月!
この間に、勤めていた会社が分社化し、5人で再出発してみたり!
(住所も変わりなく、事務所内に壁が出来た感じですが・・・)

忙しいのに、収入変わらんし、売上あがんねぇ~~~~(これは、単純に私が悪いだけ><;)


まぁ、明るく元気にお仕事みたいな事、やってます!
(利益があってこそ仕事といえる為・・・このままじゃ本当に赤字だよ・・・クッ><)


しっかし、毎日あぢぃ・・・

栃木県に黒川という川があり、上流は日光方面なんだけど、その川沿いを鹿沼方面から上流に行くとちょっと入れるゾーンがあって!

そこから川に入ると、すっごぉぉぉぉぉ~~く!気持ちいいんです!

早く行きたいなぁ~~~~~っと思いながら仕事してます;;


あ~っ、あぢっ!

0 件のコメント: