2011年8月3日水曜日

やっと・・・

早いもので、もう8月・・・
ちょっと、8月になってから「夏終わった?」って感じの陽気が続いています。

タイトルにもあるように、「やっと・・・」って言うのは、この陽気の話じゃなくて・・・


実は筋肉痛が、やっと引いてきたという・・・(おやじなもので・・・)

なにしろ、7月末の加圧トレーニングなるものを行いまして・・・

もうねぇ・・・ぱねぇっす!!

本当に、ぱねぇっす!



↓こんな感じの器具で加圧をして













時間にしたら、本当にたった25~30分ぐらいの、軽~~ぃ運動なのに・・・

腕上がりません・・・

やっと・・・トレーニング後4日目でこのブログに書けました!(筋肉痛が引いた為!)


今週の土曜日もトレーニングなんで、来週の月曜日が今から・・・怖いですが・・・(笑)

0 件のコメント: