2011年9月5日月曜日

夏休みの事でもって思ったのに・・・

え~っとですね・・・
 あのですね・・・
  
   画像入りで、8月の盆休みの事でも載せるかな!なんて思ってデジカメさわっていたら・・・

マジか!っていうか・・・

このデジカメ壊れとる!

電源入れても、な~んも言わんし・・・

とりま、SDカード抜いて写真のデータは回収出来ましたが・・・ホッ
来週に川口のヤマダ電機に持ってけば1年未満だからメーカー保障で直るかな・・・?


いやぁ~、南伊豆の中木って所ですが、本当にいい所でした!

子供たちも、シュノーケリングして身近に魚と戯れて楽しんでたね~!!

「来年は自分のライフジャケットとフィンでシュノーケリングする!」っと来年の盆休みもココに決定らしいです・・・  たなパパ的にもおいしい魚料理食べれるしOK!って感じだけどね!

しっかし、なんで泊まりで旅行に来るとこんなに朝食っておいしんでしょう!

写真撮り忘れたけど、鯵のひもので3杯ご飯食べっちゃったよ~~(うまい!)

0 件のコメント: