2012年2月13日月曜日

おっしゃ~、携帯替えたど~!

う~ん、いいね!

結局、「au」の「PHOTON」に替えました^^

う~ん、カッコエエねぇ~

となりに写ってるのは、ヤマダのポイントで買ったBTヘッドセット。

もうね、BTヘッドセットは何度も充電器を無くしてまともに使った期間が非常に短いんです・・・


まぁ、自分が悪いんだけど・・・

今回は、充電器の口の部分が、miniUSBタイプ(でいいんだよな・・・)なのでAndroid端末の充電口と同じの購入したんで、充電器なくしても大丈夫!v^^v

そんでもって、音も大きいんで久々に良い買い物が出来ました。

BTヘッドセットは使ってみないと、音の大きさもわからんからね・・・><

そんでもってこの「PHOTON」なんですが、音が超イイんすよ!

音楽とか、youtubeの再生とか、とにかくイイです!

通勤用にBTイヤホンもう一個買うかなぁ~。ちなみに、このヘッドセットは通話のみ使用可能なんで音楽とかは聴けないのです・・・。

来月あたりに、いろいろとネットで情報集めてBTイヤホン購入するかな!?

0 件のコメント: