2012年2月13日月曜日

写真撮るの忘れてました・・・

日曜日は、久々にお庭でBBQ!

子供たちは友達を呼んでケーキ作る約束があったようなんで、そんじゃBBQでも!

一緒にやるか~!という事に。結局何人居たんだろ??

あれよあれよと、肉を焼いては「ちょうだいっ!」の連発で私自身とたなママは最後に残ったカスのようなお肉のみ・・・トホホ・・・

BBQ前に、ダンボールにアルミ箔をのりでつけた簡単オーブンも作っておいたので、それでピザも焼いてっと! しかし、肉を中心に食べた子供たちはピザが焼ける頃には

「おなかいっぱいで、もういらない」という子がちらほらと・・・。

うまいのに・・・と思いながら、まぁ~、しゃあないね

私が一番頂きました^^

一通りBBQが終わると、女の子たちでケーキ作り!

私は、一人自宅の2階へあがりちょいと休憩・・・のつもりが・・・

爆睡してました・・・

気が付けば、もう全てが終わって子供たちも家路に・・・

結局、みんなで写真の一枚も撮らずに・・・
失敗しました。

食べて~の、食休み~の、・・・は、危険です・・・

ま、楽しんでもらえたんであれば、それはそれで、良いんですけどね・・・
やっちまったなぁ~・・・

0 件のコメント: