2012年3月25日日曜日

おぉ~~、良い天気!

って、事でお庭で昼食作ろうっかな~!

かみさん、仕事。娘は春期講習で昨日からばぁばのお家へ・・・。

男2人で(息子と私)さっそく開始と思いきや、息子はテレビに噛り付き・・・手伝いません・・・><


しゃーない、一人でつくったるww!

って感じで久々の、「メスティン」登場!

こっちには、鮭の簡単炊き込みご飯!  で、・・・

蒸らし中に、もう一品!





鮭が、2切れで1パックなんで、こっちも鮭のホイル焼き!

中身は、

オリーブオイル
鮭 一切れ
アサリ適当
ベーコンの細切り少々(適当)
エノキ(食べられるぐらいw)
バター(適当)
お酒(適当)
胡椒少々(適当)
にんにく一欠片か2つを包丁の腹の部分でつぶしとくのが良いよ!

あれ?(適当)多いか・・・
でもね、本当にこれはやってみて!!うまいから!!


で、こんな感じに

写真じゃ、伝わらないよなぁ~~~~~
 下に残ったスープが旨いのよwwwwww

にんにくも、ホクホクした感じだから、これも食べちゃいますww


風邪気味だった体に染みますww

さぁ、これから何すっかなぁ~~~~~~?!(まずは、片付けか・・・><;)


0 件のコメント: