2012年7月13日金曜日

しっかし、あつい・・・

ひさびさぁ~、更新!

毎日あっち~~~~~~~ぃ、日が続きます。

おじさんにはキツイであります!

ハンドタオルを持って、汗を拭き拭き仕事してますが、そのハンドタオルも汗臭いし、着ている服も汗臭いし、もうぅぅぅぅぅぅぅぅ、汗ひけぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~っと念じる毎日です。ハイ。

で、夜は夜で、寝苦しいし・・・。

この前、さすがに暑いので・・・
冷蔵庫から保冷剤出して~の
タオルで巻いて~の
首の後ろ側に充てて寝ましたよ!

クーラーは・・・
まだ「早い」 そうです・・・。

ちょっとぐらいは、いいんじゃないか・・・
「除湿ならOK」

という事で、今週は1日だけ布団で寝ました^^

ほとんどの日は、リビングで窓全開&扇風機でなんとか凌いでる日々・・・。

家族全員で寝室で寝るには、私には耐えられないんです・・・。(だって暑いんだもん)

寝室は2階なんだから窓全開でOKじゃないのかな??
と思うけど、朝方が寒いらしい(うちの人達談)

本当なのか?

当分は、こんな感じなんだろうなぁ~

また、こんな話してると
「まずはお父さんが痩せればいいんだよ!」って言われちゃうだけなんですけどね(笑)

0 件のコメント: