2018年5月6日日曜日

ゴールデンウイーク、何してました?

え~、ほぼ家に居たわたくしです・・・。

バイクのオイル交換(2台)とか、車のオイル交換やら、庭の剪定とか、子供の友達がお泊りに来て、かみさん仕事で、私が食事当番で3食作ったりとか・・・。(しかし、男の子5人とかだったんで、5合3回炊きましたけどね)

いや、愚痴じゃないんですよ。愚痴じゃ。

う~ん、キャンプツーに行きたかったかなぁ~^^; まぁ、どこも混んでるでしょうから、この後行ければいいかなと!

と、言う休日報告です(笑)

あと、本日は全然やる気が起きず、久々に昼寝が11:00~15:00近くまで寝てしまった(笑)
最終日は、どこのご家庭も休息日ですよねぇ~^^

0 件のコメント: