2007年6月26日火曜日

う~んっ、ぶぶぶ物欲がぁ~!

最近、なぁ~んにも買ってません。(たなパパの私的な物!)

フットサルを始めたのに、シューズは普通のスニーカー(でもソールは一応インドア用っぽいやつ)。

PCは自作のマシンが壊れ、今使っているのは会社の友人から借りているやつ(今までPen4 2.0GHzだったのですが今ではCel1.3GHzって性能は下がっちゃってるぞ!でも貸してくれてありがとう!)

う~んっ、な、な、な、何か買いたーーーーーーい!


最近の記事にも書きましたが、友人の結婚式もあったのでその時のVIDEOを編集したいが、できるPCがな~い!って事で、PCを新調したーーーーーい!(たなママこの記事みてね、そして「OK!」と言ってくれ!)


まぁ、しがないサラリーマンなんでココに書き込む事しか出来ないのは解ってるのですが・・・(悲)。



以前、iMac(パープル)を使っていた(持っていた?)のですが、ほとんど何にも使わないでSofmapへ売りに出されそして初めて自作PCを組んだ経験があるので、今回もし、もし、もし~!PCを新調できるのであれば、

Macが欲しいーーーーー!(なぜ、赤字??)


めっちゃ、Mac気になっています!

Macminiでも、何でもいいので「買わせてくれ~!」


0 件のコメント: