2007年6月5日火曜日

たなパパ頑張って\(^0^)/

はじめましてたなママです。本日たなパパに代わって投稿してみました。


仕事から夜遅く帰宅するたなパパ。ブログ更新作業をしてその後シェイプアップのための運動に外へ出かけるという毎日・・・ご苦労様ですm(_ _)m  ホント頑張っていると思います。

最近始めたフットサルのために痩せようと思い立ったダイエット計画。30分から1時間走ったり歩いたりと汗たっぷりかいて戻ってきます。
しかし思うように体重は減りません・・・どうしてだろう?


たなパパのため良いダイエット方法あったら教えてください。



痩せてかっこよかった頃のたなパパ
come(T_T)/~back    応援してます\(^0^)/

0 件のコメント: