2007年10月7日日曜日

うまい!(自画自賛)

一昨日の事になるのですが、たまたま近くのイタリアンのお店にたなパパの姉と食事に行く事になったのですが、そこで非常においしかった鮭のホイル焼きを頂きどうしてもまた食べたくなり昨日チャレンジしました。

自宅にはオーブンがない為、100スキにてチャレンジ!

「どこに、サーモンが入ってるの?」って感じで具沢山になっちゃいました。

この上の、具材を寄せてあげると・・・。

こんな感じでサーモンが出てきます。

いや、自分で言うのもなんですが、「すっげーうまい!」

ちょっと一人でビールでも飲んじゃおうかって言うぐらい旨かった!。

本当は、たなママにも食べて評価をしてもらいたかったのですが、たなママは具合が悪く寝込んじゃいました。

おいしかったけど、ちょっと寂しい一人での夕食です。

でも、ほんとに旨かった!(しつこいっすね!)

0 件のコメント: