2020年4月19日日曜日

そそくさと・・・

なかなか、家を出れない日々が続いてますねぇ・・・
でも、ちょいとバイクを走らせに(笑)

まぁ、誰にも会わず・休憩もトイレには寄ったけどそこそこに自宅からぐるっと一周、約100Km程、春を感じにねっ!

ルートはこんな感じ!まぁ、おおよそこんな感じだったルートですけど・・・。



結構、バイク乗りの方たち「多かった」(笑)

勝雲山駐車場での様子がこんな感じで、ガラガラだったので一服休憩!



ちょいと、寒いと感じましたねぇ・・・。



こんな感じで、日に当たってればそれ程じゃないけどね^^;

で、古峯神社経由の鹿沼から自宅へ

古峯神社近くの路上でちょい休憩し・・・





綺麗でしたね^^

さぁ~って、今週も頑張ろう!

来週もこのルートかなぁ(笑) ちょいと野営出来そうな所も物色してましたけど・・・^^;

0 件のコメント: