2020年3月9日月曜日

那須塩原グリーンビレッジ

ちょいと前になりますが、2月末に今年二回目のキャンプに行って来ました!

天気予報では、快晴の予報だったのですが・・・



なぜ? なぜこうなった・・・。

小雪舞う2月の栃木県那須塩原・・・。

まぁ、いいでしょ・・・。実際、笑ってましたよ。もう笑うしか無い。
行きの途中から降ってきて、設営中に「吹雪かよっ」て思うぐらいでした・・・
が、

なんだかんだで、小降りになってくれました。(かなり風は強かったです・・・。)

もう、こんなもんだから設営後に食料買い出しに行こうかと思ってましたが、バイクに乗るのが怖くなりキャンプ場の売店でレトルト&カップラーメンでその場しのぎ(笑)

現地で合流したお友達ご夫婦に(こちらもバイク2台で・・・)夕食をめぐんで頂きました^^;
(鍋がちょー、美味くて温まりました。ありがとうございます。)

で、風も強いので薪は買ったけど焚き火もせずにテントの中に避難(笑)

翌日の朝は・・・。



まだちょい降ってました・・・。(積もってなくて良かった)

でもこの後は、快晴で暖かくなり(いや、暑いぐらい・・・。)写真は無いけど、千本松牧場にてソフトクリームを食し帰宅の途に。

天気予報、信じちゃダメね(笑)

ま、面白かったけど、このまま雪だったら帰れなかったかも・・・(笑)

0 件のコメント: