2020年3月16日月曜日

いぇぇぇぇ~い!納車!

ツイッターで、既につぶやいていましたがっ!







納車致しました!New お供!
お察しの通り、KTMっ!です!!

人生初のKTM!

690EnduroR 2017年モデルらしいです!(らしいって・・・笑)



これは、バイク引き取りに行って初めて寄ったコンビニにて!

え~っとですね、

まず、

足が・・・

サイドスタンドが、

払えねぇ~~~~~~~~~(笑)!ですね・・・。

ま、まぁ、なんとか払えるようになりましたけど・・・慣れです、慣れ!

先週の金曜日(3/13)夕方に納車(平日なのでお仕事終わりに!取りに行きましたよ!)だったんで、ガソリン入れてまっすぐ自宅に帰宅。

いや~、軽い!目線高っ! アクセル開けるの怖っ!と思いながら乗って帰りました。

そんでもって土曜は、全国各地雨模様・・・・。
乗れず、細部も見れず・・・悶々と・・・。

本当は、土曜から日曜にかけてキャンツーへ行く予定をしてたんですけどねっ!(笑)
まぁ、しゃぁない。

ドノーマルなんで、ここを「あ~して」、「こ~して」行きたいと思います!

まずは、納車ご報告だけ!




ん、縦目2眼好きですよ!(意味深・・・)

0 件のコメント: