2020年3月18日水曜日

積載用~意っ!

突然、お仕事がお休みになっちゃったんで、Amazonさんで頼んでいた物を取り付け。

というか、先人の690enduro乗りの方のブログにコメントを入れさせて頂き、「この組み合わせで付けてます。」という回答を頂いたのでAmazonに発注したんですけどね^^;

で、



取付完了!

綺麗に付いてますが、全然ねじ入れる所が合ってなくて焦ったよ・・・。なんか間違えたのかと・・・。

お山にも行きたいし、キャンプもしたい・・・。まずは荷台確保!

トップケースにするか、ソフトバックを括り付けるか、はたまた携行ガソリン置き場になるか・・・

さてさて、どうなるか・・・ふっふっふっ、私自身が楽しみ(笑)

0 件のコメント: